※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

女の子を授かった方への質問です。 ①排卵日から何日後に妊娠しましたか? ②仲良しは普通にしましたか? 挿入時間などの詳細を教えてください。 ③仲良しのペースはどのくらいでしたか?参考にさせてください。

産み分けせずに女の子授かった方に質問です。

①排卵日何日前に妊娠しましたか??

②仲良しはあっさりとかではなく普通にしましたか?
挿入時間長いなど。。笑

③どのくらいのペースで仲良ししてましたか?

女の子授かりたいのですこしでも参考にさせてください!!

コメント

はるる

排卵日とかはわからないんですが、
②普通、なんなら濃厚?笑
③月1

うちも女の子希望でした!

ままり

①自然に授かったので排卵日は分かりません
②あっさりだと思います
③毎日

ままり

①排卵日は分かりませんが、排卵日付近でしてます!
②普通です!なんならめちゃくちゃ気持ちいいくらいです。笑ただ、毎回潤滑剤?使ってます。
③その時は病院でブライダルチェック受けて今日明日って言われたので2日続けてしましたー

Haru

2人目の時の事です。産み分けは全く考えていませんでした。

①2日前(排卵検査薬で強陽性になった日)

②あっさりとか普通が周りと比較出来ないので何とも(笑)私としては普通です(笑)

③授かった月は、体調不良後だったのもあり、排卵検査薬で強陽性が出た日の1回のみでした。(その後夫婦生活はなかったです)

ちなみに…1人目の時は排卵検査薬は使っておらず、2・3日に1回くらいのペースで、3周期目での妊娠でした🌸