※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

誘発分娩でバルーンと促進剤使用後、陣痛が来ず寂しく踏み台昇降中。先輩ママさん、何時ごろ生まれましたか?今日中に産みたいです。

誘発分娩で入院してます!

午前中にバルーンと促進剤はじめて、
15時前にバルーン抜けたんですけど、
なかなか陣痛来ず、、😂😂

分娩室で1人寂しく踏み台昇降してます笑

先輩ママさん、何時ごろ生まれましたかー??
今日中に産みたいです!!!

コメント

ママリ

1人目は前夜にバルーンを挿れ、当日朝から促進剤開始。5時間半後に生まれました。
2人目は当日朝にバルーンを挿れ、お昼過ぎに抜去。促進剤開始から1時間後に生まれました。
もう少しで赤ちゃんに会えますね‼︎
頑張ってください‼︎

• ママリ

ママリ

早くてうらやましいです😭
    促進剤開始して7時間、、まだ産まれなさそうです😭😭

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

1人目は38w2d、2人目は37w4dで出産したのですが、どうやら促進剤が効きやすい体質だったようです。
    赤ちゃんに早く会いたいと伝わるといいですね🥺

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

切迫早産で自宅安静&張り止め飲んでたのに、予定日2日前にして促進剤うってもなかなか出てこない頑固な子のようです😂😂ありがとうございます!

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

私も2人目は切迫で張り止めを内服&5日程入院していました笑 いざとなると出てこないものですよね😂

• 10月19日
Hii

10時くらいにバルーン、
10時半くらいに促進剤うちはじめて、
15時半にはおやつも食べれないくらい一気に痛くなったなーと思ってたらバルーンぬけて
16時半に生まれました👶🏻♡

ドキドキですね🥺
頑張ってください〜!!!😭💓

• ママリ

ママリ

バルーン抜けるところまでは同じ感じなのに、、早くてうらやましいです😭今日中に出てこーいって感じです🙏🙏

• 10月19日
  • Hii

Hii

私も14時くらいまでは
    今日中に生まれるかはわからない!もしかしたら夜か翌日になるかもと言われてて、赤ちゃんも8センチの時点で触れないくらい上にいたみたいでそれから一気に進んだので、
    ももこさんの赤ちゃんも今
    少しずつ生まれる準備してるかもですね👶🏻♡

わたしも
    出てきてくれることを
    願ってます♡安産でありますように、、✨

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

その急展開うらやましいです😭優しいお言葉、、ありがとうございます💓

• 10月19日
emika

2人とも誘発をして出産しました!
1人目は夕方にバルーンを抜いて日付が変わってから陣痛が始まって朝の8時半に生まれました。
促進剤は使っていません。
2人目は同じく夕方にバルーンを抜いて、次の日の9時半頃から促進剤を始めて夕方の4時半に生まれました。
2人とも始めた日には生まれなかったので今日中に!という期待を高められる情報ではないですが😅

バルーンお疲れ様でした💦
待ち遠しいと思いますが、あと少しですね!!
応援してます!!!

• ママリ

ママリ

当日中のお産は厳しいですかね😭気長に待つしかないですね😭😭

• 10月19日
ままり

前夜にバルーン入れて
翌朝9時〜促進剤使いましたが
微弱陣痛で本陣痛に繋がらず
3日目に人工破水させて
本陣痛に繋がり、産まれました!

誘発してるから
なるべく早く産みたいですよね😂😂

• ママリ

ママリ

長期戦だったんですね💦わたしもそうなりそうです〜はああ😩
    そうなんですよね!入院代もかさむし、早く産みたいです🙏🙏

• 10月19日

まだ出産して4日目の者です🤚🏻
入院当日の朝バルーン入れて、15時には何とか抜けましたが生まれたのは入院3日目でした😭笑
無痛にもしていたので、ももこさんとはまた少し違った状況かもしれませんが… わたしみたいなのは稀だと思うので(笑)お産頑張ってくださいね👶🏻

• ママリ

ママリ

ついさっき促進剤終わってしまい、子宮口確認したら6から3センチに逆戻りしてました😭😭😭わたしも3日間コースかもしれません😭😭😭

• 10月19日

退会ユーザー

促進剤終わると一旦落ち着いちゃいますよね😭挫けそうになりますが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングみたいなので… 無事会えます様に🙏🏻💜

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

先程なんとか無事に産まれてきてくれました😃破水していきなり陣痛きて、1時間で出てきてくれましたが、後陣痛痛くてくたびれてます😅

• 10月20日

退会ユーザー

わ〜!おめでとうございます!!お疲れ様でした🙌🏻
    後陣痛辛いですよね… 授乳の度に子宮収縮するし、まだまだしんどいですが無事生まれたみたいで良かったです😭💜

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なかなか出血止まらず、何度も内診&おなか押されまくり&子宮収縮の注射で疲れました🤮🤮恐怖の授乳ですね、、naiさんはもうすぐ退院ですか?上の子とのダブルお世話頑張ってくださいね💓

• 10月20日

退会ユーザー

考えただけでも恐ろしいですね💦明日からまた忙しいかと思いますが、今晩はゆっくりお休みくださいね!
    わたしは今日退院して来ました👶🏻ダブル夜泣きがないかと心配してます(笑)

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

退院おめでとうございます★夜泣き大丈夫でしたか?あまり無理せずに、お互いがんばりましょうね💓

• 10月21日