※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

一定の間隔でお腹が張るのですが問題ですかね💦1分くらいすると治まります..

一定の間隔でお腹が張るのですが問題ですかね💦
1分くらいすると治まります..

コメント

はな

産院に時間外でも電話で確認した方が良いですよ!!切迫早産で入院しましたが、一定の間隔で張るときは危ういので、ためらわずに必ずナースコール!と言われていました。

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

陣痛に繋がったら大変なので電話した方がいいです!

ゆゆゆ

張り方と間隔がどのようなのか分からないので何ともですが…電話相談だけでもしてみたら助産師さんが答えてくれると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

一定の間隔がどのくらいかわからないですが、1時間に4.5回張る、痛み出血がある時は産院に電話した方がいいと思います。
切迫早産で入院してましたが上に書いた感じだとナースコールと言われていました。

mmm

一定の感覚で張ってるような感じしてすごい悩んで産院に電話して診てもらったときに
やはり定期的な針があって電話してくれてよかったと言われました💦

ママリ

みなさん、お返事ありがとうございます😭
病院に電話して診察してもらいました!張り止めを処方されました!
ありがとうございました😭