※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で女の子と確定したか心配。お股で性別を見分ける方法について知っている方いますか?

妊娠8ヶ月です🤰🏻
検診で赤マルのところがお股で女の子って言われました!
これまでの健診で男→女→女→男って言われて全部確実じゃないけど!って感じだったんですけど、この前は性別聞いた?女の子だよ!って言ってもらったので女の子で確定かな!って思ってます💕
一応ベビーナブっていうのがあるみたいなので誰かこれがお股で女の子なのかわかる方いますか?

コメント

🪐

女の子だと思いました😳💗

男の子だと線すら写らない気がします🐘

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    なるほど!
    検診のときはお股のところって言われてそうなんや!と思ったんですけど後々これお股ぱっくり見えるの?って思って😂

    • 10月19日
  • 🪐

    🪐

    今のエコーって凄いですよね🥺💗

    • 10月19日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    凄いです😭✨
    3Dでめっちゃカメラ目線くれるし笑

    • 10月19日
  • 🪐

    🪐

    分かります😂
    この間の検診で、カメラ目線で手を振ってきたのには、先生も私も笑ってしまいました😂💗

    • 10月20日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    手振ってたんですか😂😂😂
    なんかお腹の中で何考えてるのか面白いですよね!笑

    • 10月20日
deleted user

線が写ってるので女の子だと思います!

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    やっぱりこれはお股のところなんですね!

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと思います!
    娘の時も線はいってました!

    • 10月19日