※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちょこれーと
妊娠・出産

生理予定日翌日に陽性反応が出て、今日は予定日5日目。鮮血の出血があり、明日病院に行く予定。通院を休んでいたが、陽性反応が出た。様々な症状があり、化学的流産か心配。原因は不明で、胎嚢が確認される明るい話も知りたい。

生理予定日翌日にくっきりではないですが陽性反応出てました。今日は予定日5日目です。先ほど鮮血の出血がありました。
明日病院に行くつもりです。
でもそれまで待てなくて....。

5ヶ月ほど通院をお休みしてます。仕事が忙しかったため。なのでhcg注射はうっていません。そして仕事辞めて1回目の周期。
そしてやっと出た陽性反応。

眠気、寒気、下腹部の鈍痛、ちくちく、水のようなおりもの、高体温、胸のハリ

症状としてはこんな感じです。

陽性反応がでて、どんどんいろんな症状が出て、
でも化学的流産になってしまったのでしょうか。

検査薬は今朝してみたところくっきりではないですが陽性反応出ました。

原因はほんとわからないです。ストレスもそんなに感じてはいなく、子宮内膜の厚さもがん検診今月いった時に13.1mmと程よい厚さのはずで。卵は悪かったのでしょうか。
冷え性にもならないように気をつけてはいたのですが...

あたしのように鮮血が出て、のちに胎嚢が確認できました!とか明るいお話や、

あたしは〇〇が原因、〇〇を直した、気をつけたら化学流産をしないですぐすぐ大きくなったなど

やはり化学流産でした、と辛い話でもいいので参考になるお話あれば回答お願いします(´・_・`)💦

コメント

いちごちょこれーと

すぐすぐ大きくなったではなく、すくすく育った。です💦言葉間違えてすいません💦

さつき

鮮血の量は多かったのでしょうか?
私は出血もなく検診で流産がわかりました。
2度目の妊娠は生理予定日におりものに血がまじり、その後茶オリも出ましたが、無事出産しました。
出血ある、ないは関係ないと思います。
赤ちゃんの生命力次第だと思います。
今は無理せず、赤ちゃんの生命力を信じて横になって安静にしてくださいね。

• いちごちょこれーと

いちごちょこれーと

回答ありがとうございます😢💕

鮮血の量はトイレットペーパーで一度吹いたらふきとれたほどでした...

お昼寝してる間に出血していたのだろうと思います...。

ご出産おめでとうございます!
    明るい話、辛いお話も話していただいてありがとうございます。
    とても参考になります!

そうですね。初期は母親には何もできないといいますし。
    信じて横になります😢

ほんとありがとうございます(T_T)

• 7月20日
  • さつき

さつき

いちごちょこれーとさん
    初期は一番不安定な時期ですし、
    心配になりますよね。
    私も生理予定日にでた時は
    ふいたらつく程度でした。
    その後、鮮血の量は増えてませんか?
    もしかしたら着床出血かもしれないですね。
    私も医者ではないので勝手なことは言えませんが(;_;)
    無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね。

• 7月20日
  • いちごちょこれーと

いちごちょこれーと

不安で不安でいっぱいです。

ごめんなさい訂正します。
    もう少ない日のナプキンを今つけているんですが、血は増えてます。まるで1日目の生理かのように(T_T)

着床だと嬉しいんですが...希望はほぼ薄いですね...。

心が折れそうです。(笑)

とりあえず明日朝一秒行くまではおとなしくしてます!😊

• 7月20日
桜mama418

息子の時、妊娠がわかる前からトイレットペーパーにつく程度の出血が何日か続き、もー早くちゃんと生理になってよー!って思ってました。
なかなか生理がこないので一応検査薬したら陽性反応ありで妊娠は出来ていましたが、四ヶ月なるまで出血→収まる→塊がでる→病院に駆け込むが続きましたが無事出産できましたよ!

私は第2子妊活してて、先月化学流産しました。
病院では仕方ないことなのって言われましたが、色々考えちゃいました…
でも妊娠できる。大丈夫。って思いながら今月、2週間遅れで排卵して今着床頑張ってくれてるかなって思ってます。

お互い授かるといいですね^^

いちごちょこれーと

回答ありがとうございます💗

質問また失礼しますがだいたいいつごろの出血でしたか?😢💦💦

あたしもそのような奇跡が起きることを願います😢
そしてなにより勇気付けられました!

化学流産についてお気持ちご察しします。
あたしも過去に一度していて...

やはり考えてしまいますよね。

今月妊娠していることを願っています!
お互い希望を捨てず授かれ照井ことを願いましょう😢💗💗

ここ

わたしはつい最近ですが、排卵検査薬で調べた排卵日を2w0dとして5w2dに病院予約してましたがその日に出血し、最初は少量だったのですが翌日から増えてしまい、血の塊もわりと出て生理痛のような腹痛があり化学流産してしまいました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

でもネットで出血したけど又は胎嚢確認できなかったけど成長が遅かっただけで無事に妊娠していたというのも見かけました(^^)❗️

出血があると心配になってしまいますよね(;_;)どうか妊娠されてますように!