※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるむめろん
妊娠・出産

出産祝いでお母さんが癒されるものを贈りたいです。何が喜ばれるでしょうか?

カテ違いでしたらすみません…
出産祝いについてです♡
知り合いで9月の終わりに出産をされた方がいるのですが
出産後いろいろあり、出産後から2週間あかちゃんと離れ離れで母親だけ別の病院で入院したそうです。
今はもうお家に戻られて普通の生活を送っているようなのですが、ベビー用品ではなくお母さんが癒されるなにかを出産祝いとして送りたいと思っています。
みなさんなら何を貰ったら嬉しいですか?
出産祝いで貰って嬉しいランキングの上位には
オムツなど消耗品がランクインしますが、
お母さんが癒されるものが良いです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

スープストック東京に出産祝い用のギフトセットがありますよね?そういう系統のものを貰ったら嬉しいです😳
外食もなかなかできないし、凝ったものも作りにくいし、美味しくておしゃれなレトルト系は嬉しいです😌

さとぽよ。

わたしは友人にハーブティーやお菓子をいただきました。
わたしは、出産祝いと室内で着るルームウェアとか膝掛けとかボディクリームとかプレゼントしたことあります☺️

sachi🔰

スープストック、私もいただきました❤️外食もなかなかできないので嬉しかったです✨あと、目元エステという、目の周りをマッサージする家電も嬉しかったです!自分じゃ買わないので😂💦