※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなぼー
妊娠・出産

生理予定日前日で、少量の茶おりが1週間続いています。妊娠か病気か不安で、検査をしました。出血が続くと妊娠が危険か気になります。排卵から2週間経過しています。

生理予定日前日です。

1週間ほど前から拭くとついたりつかなかったりくらいの少量茶おりが続いています。

着床出血?とも思いましたが、それにしては長すぎるので病気や子宮外妊娠の可能性もあると思い
まだ早いですがフライングしました 😢

ドゥーテストで検査五分後くらいの画像です
これは見えてないと思うのですが、なんかぼやっとしていてよくわかりません😭

仮に妊娠していたとして出血が続く場合はだめになっちゃう可能性が高かったりするのでしょうか

排卵日が正確では無いのですが、アプリの予測だと排卵から今日で2週間です。、

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見える気がしますが‼️なんか、グレー?の線が‼️違ったらすみません

• ちなぼー

ちなぼー

ほんとにどっちなんだ?ってくらいうっすーいですよね 😅笑
    また生理予定日数日来なかったら検査してみます...(っ﹏-) .。

• 10月19日