※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性反応があり、浦和区寄りのさいたま市緑区で産婦人科を探しています。口コミで宇井レディスクリニックさんは断られたため、里帰り出産希望で理解のあるクリニックを探しています。4Dエコーのデータを提供してくれるところが希望です。

妊娠検査薬で陽性反応があったので、産婦人科を探しています!

浦和区寄りのさいたま市緑区に住んでいます。
最近県外から引っ越してきたばかりで土地勘はないのですが
車はあるので、割と広範囲で探しているのですが
口コミがいいところが少なく不安です。
里帰り出産希望なので、それまで見ていただけるところを
探していますが口コミでよかった宇井レディスクリニックさん
はうちで分娩する人しか見ません。と受付で断られてしまい、
困っております😭

両親、義理両親ともに県外に住んでおり預ける人もいないので、コロナ禍ですが上の子を連れて通うのになるべく理解があるところ
4Dエコーのデータなどエコーのデータをなるべくくれるところが希望です。

コメント

Moco

以前緑区に住んでました😆

エコーデータや上の子連れの理解があるところなどはわかりませんがそれでもよければ!

東浦和にあるかねこウィメンズクリニックにずっと通ってました😊引っ越さなければずっとそちらにお世話になってたと思います!

口コミめっちゃ悪いですけど、上から目線だったり懇切丁寧にやってくれないと気がすまないような人が行くとああなるんだなとは思います😅
男性医師ですがサバサバしてていい先生でしたよ!
聞いたことはしっかり答えてくれますし内診も痛くなかったです!

あとは浦和駅付近にある加藤クリニックにも別件で行ったことがあります。
とーーーっても混んでました😅予約して行ってもとっても待ちます。先生は良い方なんですけどね😆

• h

h

ありがとうございます…!参考にします✨✨

• 10月23日