※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方です。排卵日に仲良しをしていますが、陰性です。ストレスもあり、生理予定日を過ぎても陰性です。同じ経験をされた方いますか?励ましの言葉をお願いします。

陰性から陽性になった方いませんか。妊娠可能性について。

質問になっていないかもしれません、すみません。
24歳同士で妊活1周目です。
アプリの排卵日のみでタイミングを取りました。

前回生理 9/19〜23
排卵予定日 10/3
仲良し 9/29,30,10/4,8
生理予定日 10/18

排卵日の前日(10/2)にも仲良しがありましたが上手くいきませんでした。
検査薬は10/13(高温期10日目)陰性、10/19(生理予定日2日目)陰性でした。何も出ず、真っ白です。

7月に生理が一週間遅れたことがありましたが、それ以降は元に戻りました。
最近すごくストレスが溜まることがあったので生理周期が乱れていないとは言い切れないです。
今日の午後から軽い下腹部痛と腰痛が来ています。
生理が来そうだなと悲しい気持ちです。

同じような状況から陽性になった方おられますでしょうか?また、何か言葉をかけていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような状況からそのまま陽性になることなく、生理きたことはありました…。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり難しいですよね、、すみません、御回答ありがとうございます😊

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

正直、残念ですが可能性は低いと思います…

やっぱり検査薬が一番正確ですし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

でも諦めたくない気持ちはすごくわかります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低いですよね、、生理来るならはやくきて欲しいです😭
    2周目頑張ります!
    御回答ありがとうございました😊

    • 10月19日