※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
妊娠・出産

病院行ったら帰された。痛みはあるが子宮口2cm。妊娠糖尿病で総合病院にかかっている。生産期で腹囲が1m超えて苦しい。

陣痛!!と思って病院行ったら
遠のいて帰されたー〜😨

息子の時は
夜中に陣痛きて2時間様子みてたら7分間隔、
病院ついたら子宮口ほぼ全開!!
病院到着から2時間半、陣痛からは約5時間半の出産だった。

昨夜の夜中からなんとなく痛くて
今朝も痛くてふと間隔測ったら5分間隔で!!
経産婦だからと30分様子見してから
病院へ連絡してGO!!今回も早いか?!
と思いきや、子宮口2cm。
しかも引いてきた感じが〜😨

張り切って病院行ったのに帰されたー
妊娠糖尿病だから総合病院にかかってて
片道30分かかるのにぃ〜

昨日から生産期。もう生まれて来て良いよー🐒
腹囲が1m超えで苦しいよー🐒
妊娠線でき始めちゃってるよー🐒

コメント

モンキー

私は微弱陣痛だったみたいですが、上の子達は早く産まれた事と家から病院までは30分はかかる、子宮口も空いてきてるし、、ということで
入院になり次の日も陣痛弱めで誘発剤使い出産しました!
36週は超えてたのでほっとしました😢

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    入院羨ましい🥺私はお願いしたけどダメでした😨
    まだ誘発剤も使うほどじゃないとのことで💦
    早く陣痛きてほしいです〜😩

    • 10月19日
  • モンキー

    モンキー

    帰りたくないー怖いですー
    って言ったら、そうだよね〜
    その方がいいと思う、そうしよう!って流れでなりました☺️これで帰るなんて恐怖ですよ💦 しかも微弱陣痛って言っても、前駆陣痛は前から感じてましたが、それ以上の痛みだったので、これは
    陣痛だ‼︎と思ったらまさかの、、
    不安な気持ちは本人にしか
    わかりませんからね😣

    • 10月19日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    痛みや張りはあるものの不規則です。。( ; ; )
    次は行ったら意地でも帰らないで産んで来れたらと思います😣
    痛みや張りは本当本人の感じ方、伝え方次第ですもんね💪

    • 10月19日