※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそら
お出かけ

年末に東京から九州の方に帰省しますその時飛行機で2時間ほどなのですが…

年末に東京から九州の方に帰省します
その時飛行機で2時間ほどなのですが

1歳4ヶ月の息子が飛行機の中で大暴れする気がしてどう対策しようか悩んでます。
昨年はまだ4ヶ月位だったので授乳してグッスリ寝てくれていたんですけど
ここ最近抱っこで椅子に10分も座ってるとイヤイヤァァァっと大発狂です。

飛行機の乗り越え方教えて下さい😂

コメント

ママリ

とにかくおもちゃいっぱいもっていきました!おやつも(笑)
好きなトミカ、電車、絵本、シール、おやつ、ジュース、ゼリー(笑)

あと飛行機によってはそれぞれモニターついていてそこでアンパンマン流してましたよ!東京から佐賀の便でした!

• おそら

おそら

やっぱり色々持って行くのが吉ですよね😂

おそらくモニターがない飛行機なのでタブレット持って行こうかと思ってます!機内にWi-Fiが有れば良いんだけどなぁ…と思います😭

アンパンマン様に助けてもらいます🙏

ありがとうございます!!!!

• 10月19日
R

息子が1歳半の時にハワイまで7時間のフライトをしました‼️
100均でシールブックを買っておいて、シールで遊ばせたり、携帯でAmazonプライムで動画を見せたり、絵本でトミカのシールブックで遊んだり、飽きたら次!次!とあの手この手で何個も遊べる物を用意しておきました😂✨
小さなクレヨンを持っていって、塗り絵をしたのが1番間がもったような?🤔気がします^_^
子供はすぐ飽きてしまうと思うので、何種類もハマりそうな物を用意しておくといいと思います😆👌
2時間なら意外とあっという間だと思いますよ💕
気をわず頑張って下さい🙆‍♀️

• おそら

おそら

7時間😅大変でしたね😭

シールブック!!!その発想なかったです!シールが好きなので早速探してみようと思います👍
    いっぱい遊べるもの用意してみます!
    クレヨンも良いですね🖍
    教えて頂いたもの全部用意します笑

ありがとうございます♪

• 10月19日