※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃんママ
産婦人科・小児科

枚方市でおすすめの小児科を教えてください。予防接種を受けるかかりつけ医を探しています。渡辺医院、片村クリニック、うにし小児科で悩んでいます。

おすすめの小児科を教えてほしいです。現在、枚方市に在住しています。もうすぐ2ヶ月なので予防接種の予約をしようと思っているのですが、どの病院で予約を取るか迷っています。予防接種を受けるところをかかりつけ医にしたいのですが、おすすめの小児科があれば教えてください。ちなみに、渡辺医院、片村クリニック、うにし小児科で迷っています。

コメント

rara

うにし小児科通っています!
おじいちゃん先生ですが、とても優しい先生ですよ😁
息子が注射で泣き喚いて、終わったら頑張ったねといつもよしよししてくれます☺️
看護師さんも受付の人も優しいです✨
予防接種のスケジュールも次回はこの日以降にこれを打つよう書いた紙もくれるので、スケジュールもたてやすいです!

• だいちゃんママ

だいちゃんママ

ありがとうございます!
    はじめての子どもでどの病院に行こうか悩んでいるのでありがたいです!
    スケジュールの紙を頂けるのは助かりますね!

待ち時間は長いですか??

• 10月19日
  • rara

rara

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    悩みますよねー💦
    初めてのことばっかりだし、ちょっとしたことでも心配になるし、こんなことで病院行っていいのかな…とか😭
    先生との相性もありますしね😓
    私は、もっと近所に小児科あるんですが、先生が怖いと聞いたので、優しい先生がいいと思いうにし小児科にしました🏥
    予約制なので、そんなに待つことはないと思います!
    いつも待ち時間、診察、会計あわせて1時間もかからないです😁
    火曜と水曜の午後から予防接種専用の時間があるので、病気をもらったりする心配もなく安心です!

• 10月21日
  • だいちゃんママ

だいちゃんママ

返信ありがとうございます!
    少しのことで心配になり、すぐネットなどで調べています😭
    今のところ体調が悪くなったりはしていないのですが、病院に行くことになった時に待ち時間は少ない方が嬉しいですね!!

1時間かからないのはありがたいです!
    参考にさせていただきます!

• 10月21日