※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QQQ365
妊娠・出産

胎動を感じはじめた時期や検診が待ち遠しいですが、少しずつ大きくなるお腹から成長を感じたいと思っています。

みなさん胎動はいつぐらいから感じはじめましたか?おなかは少しずつ大きくなってきてるんですが、検診が月に一回だと本当待ち遠しくて…少しでも成長を感じたくて胎動まだかなぁ??と毎日思ってます(>人<;)

コメント

ぽっぽ✳︎

胎動は18週ごろから感じましたよ(^○^)
検診1ヶ月に1回だと早く1ヶ月経たないかなー!って思いますよね(>_<)

17wの後半なので、
18wくらいから、
お?胎動?と、感じました!

わかります!胎動まだかなと、
そわそわする気持ち!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
人それぞれ、感じる時期が違うので焦らなくて大丈夫ですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

💗たそちゃん💗

私は初産で17週で感じました!きっと、もう少しですよ~(^^)

15wにポコポコと感じました!その頃は確信できなかったですけど、徐々に確信に変わりました♪18wに入ってだいぶ胎動強くなりました♪

うちわ4ヶ月ですね(´・ω・`)
初産ですけど。

もう少しですよ!!

月に1回わホントに待ち遠しいです(´・ω・`)

ゆりもにゅ

16w3dからでした😊💓
ぽこっとなったので、お腹に手を当てて仰向けになっていたら、手をトンってするようにポコってなりました😳💕

もうすぐだと思いますよ😘

kaaanaaa

私も18wでした(^^)
私はポコポコというよりか
なんかウニョウニョって
感じで最近なるなーって
思ってたらこれが胎動か!!
って気付いて嬉しくなりました😊✨
1ヶ月に1回の時って
ちゃんと成長してるかも
不安になりますよね(ToT)

ソフィー

初マタ17wですが、同じくまだです( ; ; )初めてだと19週くらいからだよーと友達に言われたので、そわそわしながら待ってます♡笑

QQQ365

みなさまありがとうございますm(__)m18週くらいからの方が多いようですね(^^)楽しみにもう少し待ちます(*^^*)