※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊娠・出産

出産に向けての症状について不安ですか?おしるしや陣痛のタイミングについて教えてください。

初産です。
10月13日に検診で病院にいきました。
今お手洗いに行ったら薄いピンクの血?がティッシュにつきました。
これはおしるしですか???
おしるしがあった方、何日で出産に至りましたか??

眠かったのですが目が覚めました…
すぐに陣痛がはじまった方もいますか?

教えてくださいm(_ _)m

コメント

ばいぴんかん

血だけだとどうですかね?もしかしたら検診時の内診ででちゃう血かもしれませんね。
おしるしは粘液線がでてます!鮮血や茶色の血が混ざってたり、、
ちなみに初産の時はこれが出始めて2-3日後に陣痛、出産。今回は先週の月曜日から毎朝でてて前駆陣痛のみ。今日計画分娩です!

ごまちゃん

私は予定日の検診の後出血、その翌日の朝方から微弱陣痛始まり、翌朝産まれました😊
ドキドキしますね💦
出産頑張ってください🥰

mtママ

内診の出血かな?🤔
私は1人目の時に粘液線と共に出血したその日に破水からの陣痛、2人目は粘液線と共に出血のおしるしが来て1週間ちょいで破水からの陣痛でした!

出血が続けばおしるしの可能性高いですね😊
私は3人ともおしるしあって1日経たずに陣痛きました😊
がんばってください😊

umami

検診から時間が経っているしおしるしのような気もしますね…!

私は早朝に粘液栓らしき、粘り気のあるおしるしが出て2時間後に破水、病院に連絡してそのまま入院になり、深夜から陣痛が始まって翌日夕方に出産しました。
ドキドキしますよね…!☺️頑張ってくださいね🥰