※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

年子育児中です!毎日ほぼワンオペで大変ですが、それでも3人目希望して…

年子育児中です!毎日ほぼワンオペで大変ですが、それでも3人目希望してます👶でも旦那は絶対2人と言ってます。3人目の話になるとお互い嫌な気持ちになるので、もう諦めて着なくなったベビー服やベビーグッズを手放し始めてます。でもそんな事してるととても悲しくなってきます。授かれるなら授かりたかったなぁと😣手放してる私を見て『もう必要ないもんね』って軽々しく言ってくる旦那にもイライラしちゃいます。どんな気持ちで諦めたかわかる?って思っちゃいます。今いる2人の子どもを大切に育てていこうと思います🙏🏻そんな決意をするために投稿しました🙇🏻‍♀️

コメント

なつ

あと数年後したらわからないかもですよ😌!

ちちぷぷ

うちもわたしは3人目ほしく、夫は2人!!と言ってます。3人も部屋の数など困りますが😓わたしはまだ諦めていません!!笑
1年後くらいに授かれたらいいなと思っているので、今は夫の無理!大変!な思いは受け止めつつ、常に3人目は〜とか言ってます笑
我が家も?大変なので笑ほんとうにもう少し落ち着いたら考えます笑

ママリ🔰

3人目の壁ってありますよね!
授かれたらとも思いますけどそろそろマイホームのことも考えたり2人にお金をかけてあげれると思うとこのままでもいいのかなと😂
なんとなーく、上の子が小学校上がる前に何もなければ2人でいいかなと!