※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

例えば、腰が座る前からバンボに座らせたり、離乳食あげる短時間だけで…

例えば、腰が座る前からバンボに座らせたり、
離乳食あげる短時間だけでもベビーチェアに座らせたりしていた方がお座りが早くできるようになったりすると思いますか??🤔
全く関係ないですかね??🤔
(無理に座らせるのは良くないとわかってるので批判は無しでお願いします!🥺)

娘はそういったものには座らせたことがなく、
6,7ヶ月検診でお座りがまだまだでした!

ふと、よく観ているYouTubeの方たちは
お座り早くて、結構早くから↑椅子に座らせてたなぁって思ったので、関係あったりするのかなぁと!気になりました!

コメント

ねはやらママ

うちは関係なかったです🤔

ちゃもにゃ

うちも関係なかったです🤭

☺︎リリー

うちも関係なかったです🙄