※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
その他の疑問

フォトウェディングした方いらっしゃいますか?👰結婚式を挙げたいとは思…

フォトウェディングした方いらっしゃいますか?👰

結婚式を挙げたいとは思わないんですが、
ドレスは着たいのでフォトウェディングをしようかなと考えている所です📸

流れってどんな感じでしょうか?

打ち合わせから実際撮る日までは
どれくらい日数かかりますか?

どんな場所で衣装何着きて等で
いくら位でしたでしょうか?

参考迄に教えて頂きたいです☺️

コメント

🔰

電話で打ち合わせ日程決め→どのプランにするか、衣装の試着(ウエディング ドレスのみ)→撮影でした!
私は早めにしたい!と希望していたので全て1か月以内でやりました!写真が届いたのは1ヶ月ちょっとくらいでした!