※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
妊娠・出産

18週で腹痛があり、同じような方いますか?腹痛とともに胎動感じなくなりました。病院に行った方が良いでしょうか?

18週です。3日前から腹痛があります。耐えられないほどではなく、10分ほどすると落ち着きます。1日に10回以下くらいの頻度で起こるのですが同じような方いらっしゃいますか?
胎動を感じ始めていたのに、腹痛と同時に感じなくなりました😭病院に行った方が良いでしょうか😭?

コメント

むー。

是非とも産院に電話して指示を仰ぎましょう。
何も無かったらなかったで安心出来ますし、万が一の時も、時間が勝負な時もあるので!

• みつこ

みつこ

そうですよね!すぐ病院に電話してみようと思います✨ありがとうございます😭

• 10月19日
  • むー。

むー。

病院には行けたでしょうか
    お大事になさってくださいね😊

• 10月19日
  • みつこ

みつこ

ご心配ありがとうございます!病院には行けて、子宮口もしっかり閉じているから大丈夫だろうとのことでした☺️心配をよそにぴょんぴょん動き回っていて先生もびっくりしてました☺️もしかしたら動きすぎだったのかもしれません🤣

• 10月19日
  • むー。

むー。

それは良かったです!✨
    寒くなってきましたから暖かくして過ごしてください☺️

• 10月20日
ママリ

気になるのであれば絶対行った方がいいと思います😭
私だったらとりあえず病院に電話してみます!😭

• みつこ

みつこ

そうですよね!病院に電話してみます!!ありがとうございます✨

• 10月19日
REO

私も安定期に入ってすぐぐらいに下腹部がものすごく痛くなって病院にすぐ行くと1ヶ月早く赤ちゃんが降りてきていて切迫早産になりかけていました。

無事39週で出産できましたが
痛みがあると言うことは何かあるかもしれないので病院に行かれた方がいいと思います😣

• みつこ

みつこ

そうなんですか😳やはり病院に行って損なことはないですよね😭何かあってからでは遅いので今日病院に行ってみようと思います。ありがとうございます✨

• 10月19日