※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアムに初めて行くのですが、雨の場合あま…

名古屋のアンパンマンミュージアムに初めて行くのですが、雨の場合あまり楽しめないでしょうか!?
サイトで見ると屋外がかなり楽しそうなのかな?と思って見ていたのですが…
ホテル花水木に一泊する予定なのですが、行く日も次の日も雨予報で😭😭😭😭💦
アンパンマンミュージアムか長島スパーランドくらいしかホテル周辺はないですよね!?
長島スパーランドも雨だと乗り物は乗れなさそうだし…
何かいい案有れば教えてください😭💦💦

コメント

ハジメテノママリ

この前雨の日(しかも土砂降り😂)行きましたが、
次は晴れの日に行こうねー!ってなりました笑
でも息子はそれなりには楽しんでくれたので、それだけが唯一の救いです🤣笑
屋外で遊べたらもっと楽しんでくれただろうけれど
屋内でショーも見れて、あそぶスペースも割とあったのでまあ、まあって感じです笑
でもチケット代もったいないなと思いました…笑
アンパンマンを軽く楽しんだあとにアウトレット行きましたが、雨だったので
動き回りたい、走りたい息子にとっては苦痛みたいでした😭
なんとか天気が変わって晴れるといいですね…

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます❤️
    やはり…せっかく行くなら屋外も室内も楽しみたいです😭
    毎日天気予報見るたびショックで🤦‍♀️
    両方雨予報になったので、チケットどっちの日にちにとるか悩んで結局まだとってなくて…
    娘もじっとしていられるタイプではないので、アンパンマンミュージアム以外は本当難しそうです😇😇

でも室内でも息子さん楽しんでたということで、それを私も期待したいとおもいます!!!

• 10月18日
  • (^^)

(^^)

ちなみにどのくらいの時間、アンパンマンミュージアム楽しまれましたか!?

• 10月18日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

本当ですよね😭
    うちはチケット早々に取ってしまったので行かざるを得なくて…🤣笑
    でも、本人は本当楽しんでて
    家に帰ってからよりアンパンマン大好きになってくれました😍

午前中着いて、お昼はアウトレットで食べたので
    2時間も居なかったぐらいです🤣!

• 10月18日
  • (^^)

(^^)

娘が誕生日で、宿だけ抑えたのですがまさかの両日雨😱😱😱
    3人だし6千円かかるのになーとか思ってしまって💦ご飯やらアンパンマングッズも買わざるおえないだろうし🤦‍♀️笑

2時間弱ですか!!!!
    なんかチケット見ると今のところずーっと取れそうな感じなので前日まで待ってみようかなぁと思ったりします…😔

• 10月18日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

お誕生日なんですね🥺💗
    チケットにグッズになかなか高いですよね本当😂

うちは平日行きましたが早くチケット取りすぎて後悔したので、ギリギリまで待っても大丈夫だと思います!!

• 10月18日
  • (^^)

(^^)

アンパンマン会いたい!と最近よく言うようになったので、楽しめるかな?と思って旦那に休みもとってもらったのに笑笑😇
    本当可愛くないお値段ですよね!

ありがとうございます!!!もう少し待ってみます🤩

• 10月18日
およねーず

屋内のみで遊ぶのは中々難しいかと…💦
ウチは晴れの日に行って、11時頃入って15時頃まで居ました!
ちなみに土曜日に行くのに、チケットは前日に取りましたよ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
晴れると良いですね!!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    晴れていると結構長時間遊べるのですね✨
    ホテルを先におさえてしまっていて…
    なんとか晴れることを願うばかりです🤦‍♀️

• 10月18日
さ.な

つい最近雨の日に行ってきましたが同じお金払うならもう雨の日には来ない、って思いました😂
しかも雨なのにそれなりに混んでて…みんな室内に集まるし結構密な場面もありました💦
チケット安くないから悩みどころですよね😭

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    やっぱり雨の日はあまりなんですね😱💦💦💦
    ホテルをもうとってしまってて、それ以外の場所もなばなも、長スパも何もできないなぁってなってて😇

雨だと室内しかないし余計に混むんですね…屋外なら少し安全かと思って名古屋選んだんですけど失敗でした🤣

• 10月19日