※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

便秘の話になるたびお菓子あげすぎって怒られるけど私なんてあげてませ…


便秘の話になるたび
お菓子あげすぎって怒られるけど

私なんてあげてませんから。
毎日スナック菓子やパンあげてんの
お宅の母と祖母ですから。

保育所のお迎え頼んで行ってくれてるから
文句は言えなかったけど

仕事終わって迎えに行くたび
○○と○○食べたから〜
って言われ(だいたいかっぱえびせんかパン)
チョコだってあげないようにしてるのに
アンパンマンの棒状チョコ全部食べさせたりするし

家帰れば旦那が
ママに内緒だよ?とか言って
ご飯前に一緒になってお菓子食べてるし

息子の便秘には1番気おつけて
毎日ヨーグルトあげてみたりジョア飲ませたり
たまにオリゴ糖まぜてあげたり
って色々手を尽くしてるのに
それを台無しにしてるのはお宅ら家族だよ!!

コメント

🐤

おやつはコレかコレしか上げないでください!と前もって買って渡しておいてますか??
それをしてても勝手にやられるならガツンと言っていいと思います‼️