※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

生理不順でプレマリンとデュファストン飲んでます!最近2人目を考えてて…

生理不順でプレマリンとデュファストン飲んでます!

最近2人目を考えてて、薬飲んでて平気かなって少しネットで見てたら、プレマリンもデュファストンも不妊治療に使われているのを見たんですが、一方でプレマリンは卵胞が育たないと見ました。。。

ん????なんでそれなのに不妊治療でプレマリン飲むの?と。。。

次病院行くのがまだ先なので、もし知ってる方いたら教えて欲しいです!!

妊娠希望ならプレマリンやめるべきですかね??

生理不順でと言っても検査の結果何か異常があるわけではなく、ホルモンバランスの崩れでしょうって言った感じで出されたお薬です!
数日遅れる感じが続いただけなので、もう飲まなくても平気かなぁとは自分では思ってたところです。

コメント