※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのオススメ教えて下さい😊そろそろ買おうと思いますがどれも良さそうで迷ってます!

妊娠線予防クリームのオススメ教えて下さい😊
そろそろ買おうと思いますがどれも良さそうで迷ってます!

コメント

まい

一人目も二人目もWELEDA使ってます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速チェックしてみます☺️

• 10月18日
はーまま

ニベアの青缶塗ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアも予防クリームとして使えるのですね!他にも使えそうでいいですね。ありがとうございます😊

• 10月18日
みい

いつもボディショップのシアバターのボディーバター使ってます!
そのおかげなのか五人目妊娠中ですが今まで一度も(四人妊娠中も)妊娠線ありません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目!!尊敬です!!
    そしてシアバター効果抜群なのですね。シアの香りも大好きなのでチェックしてみます。ありがとうございます😊

• 10月18日
くろすけ

ニベアの青缶塗ってました!
妊娠線できませんでした👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベア!家族みんなで使えそうでいいですね!ありがとうございます😊

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もamomaオイル使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて知りました!早速チェックしてみます!ありがとうございます☺️

• 10月18日
R

風呂でビオレの保湿クリームを塗ってから出て、コストコのセタフィルクリーム、寝る前にナチュラルサイエンスのナチュラルマーククリームを塗ってました!

おかげで、体重23キロ増、ウエスト60→110センチになりましたが妊娠線は出来てません!
どこのクリームでも良いのかなと思いますがしっかりこまめに保湿するのが1番かと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりとケアされていて尊敬します!実体験とても説得力が!教えていただいたクリーム、チェックしてみます😊
    私はズボラですが😂こまめな保湿頑張ります♡

• 10月18日