※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

旦那さんは仕事でずっと忙しい、いつも疲れてる、応援したい気持ちはい…

旦那さんは仕事でずっと忙しい、いつも疲れてる、
応援したい気持ちはいっぱいだけど、奥さんとして悲しいよ、
笑顔でいってらっしゃい、お帰り、ってしてあげられないくらい悲しい、話しはしてあるけど、ごめんねとか仕方ないよってしか言われない、子供もまだいないけど、年内子作りで頑張るって話しはしてたけど、なのに、いつも疲れてる、2人の時間なかなか最近取れてない、土曜日曜も会社に顔出してし、
こんな夫婦生活は辛い🥺😭
すごく大好きだけど、最近幸せを感じない、
女としても終わってるみたい😭
まだ30代のに、旦那さんはもうすぐ50歳だけど、
正直歳の差は感じない、けど最近なんだか感じるようになった、
ラブラブしたい時に疲れてるってしか言わない😭
最近嫌な気持ちになってる😢

コメント