※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県太田市近辺で、新札への両替ができるところをご存知の方、場所と…

群馬県太田市近辺で、新札への両替ができるところをご存知の方、場所と受付時間がわかれば教えていただきたいです。

基本的には銀行の窓口は15:00まで、郵便局の窓口は16:00まででしょうか?
これより遅い時間で対応してくださるところはなさそうでしょうか…

コメント

ゆき

窓口は基本その時間ですね!
あとはどうしても新札が必要であれば、私がよくやるのは、ATMで50万とか一気におろして新札を見つけるとかですね✨ゆうちょ銀行だと時間外手数料もかからないですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり窓口はそうですよね💦

ATMでの一気おろし、気になっていました!
    新札入ってる確率ってどれくらいですか?結構おろさないと当たらないですかね…?🤔

• 10月18日
  • ゆき

ゆき

連番でまとめて20枚とかの時もあるし、たまたま1、2枚とかの時もあるし、、これは完全に運だと思います😅

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😣
    運試しだと思ってやってみます!ありがとうございます✨

• 10月19日