※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

B型ママさんいらっしゃいますかー😃?私はB型のお友達が多いのですが、…

B型ママさんいらっしゃいますかー😃?

私はB型のお友達が多いのですが、こだわりや好みがしっかりある人が多いので、いつも誕生日プレゼントに何あげようか悩みます💦

参考までに、今までお友達にもらって嬉しかったプレゼント教えてくれませんか〜☺️✨

コメント

おにく

B型ママです!笑
私もこだわりや好みがめちゃくちゃあります笑
けどやっぱり友達が私のことを考えてプレゼントを用意してくれた事がとっても嬉しいので ちゃんとした回答にはならないかもてすが 何を貰っても嬉しいです♩

けど出産して貰って嬉しかったものは 子供とお揃いの靴下はめちゃくちゃ嬉しかったです!笑

• ママリ

ママリ

確かに何プレゼントしても凄く喜んでくれます🥰B型さんは、その気持ちが嬉しいって思ってくれるのかもしれないですね🥰

• 10月18日
きなこもち

B型です🙋

嬉しかったしよく使うのは、イヤリングです💡
あとはちょっとした買い物や散歩で使える小さいトートバッグとか、化粧品類(顔パック、チーク、ネイル、くし)は嬉しかったです☀️

• ママリ

ママリ

具体的に色々教えてくださりありがとうございます🥰とても参考になりました🙏🌟

• 10月18日
はつよ(またの名をまみむめも)

B型です🙋
答えになりませんが私も何を貰っても嬉しいです!
その気持ちが嬉しいので。

ちょっと高いハンドクリーム、限定品のお菓子や飲み物は嬉しかったです☺️

• ママリ

ママリ

私のB型の友達も、何をあげても凄く喜んでくれます🥰
    B型さんは心が綺麗なんですよね🥺

目星つけてるハンドクリームあるので候補にします🌟

• 10月18日
ねるぴ

B型です!物欲無さすぎて(こだわりもあまりありません・・・)、何貰っても嬉しいです😂

• ママリ

ママリ

確かに物欲無いって方もいますよね!!何を貰っても嬉しいと聞いて安心しました🥰🙏

• 10月18日
じゃすみん

B型ママです🙋‍♀️
私は、別にこだわりや好みはないです🙋‍♀️
ただ、匂い系(ハンドクリームとか)は苦手で
正直いただきたくないです😱💦

もらって嬉しいかったのは
映画のギフトカード
マッサージ店の券
UNIQLOのギフトカード
スタバのギフトカードとかですかね😃

物なら
あったかくなるブランケットとか
あったか靴下とか
ジェラピケ系の物は嬉しいです❤️

後、自分じゃ買わないランジェリーをもらった時も
結構嬉しかった?
いや、旦那が喜んでました(笑)

• ママリ

ママリ

匂い系って本当難しいですよね💦苦手な香りの場合、ただただ無駄になってしまうので💦

その点ギフトカード系は現金のような嫌らしさも無く、その店舗で自由に使えて良いですね🥰

ランジェリーとはお洒落なプレゼントですね😍私はランジェリーって好きなメーカーで揃えちゃうので、うちの主人はマンネリしてる事でしょう(笑)

• 10月18日
ママリ

B型ママです😊

もちろん好みどストライクの物を貰えた時は嬉しいですが、私のために選んでくれたってだけで何をもらっても本当に嬉しいです❤️
逆を言えば、雑貨屋で見本で置いてあるような詰め合わせセット…のような適当感を感じるような物だと、嫌ではないですが「あ、もしかして面倒だったかな?」と思っちゃいます😂
ワガママでごめんなさいー🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

選んでくれたってらだけで嬉しいとは…B型さんは本当に心が綺麗な方が多いです🥺✨
    確かに、よくある詰め合わせを職場の人から貰った友人が「適当にこれでも渡しておけって感じじゃなーいww」と申しておりました😂
    渡す人を思って一生懸命考える事が大切なんだなと気付きました🙏💕

• 10月18日
ママリ

今回皆さんのアドバイスを参考に、B型のお友達にティファニーのしおりをあげました🌟色々探して、本が好きな人だから、ぴったりだし、雰囲気にも合うなぁと思ってプレゼントした所、今回もすごく喜んでくれました🥰
あげる物よりも、一生懸命その人の事を思って選ぶのが喜んでもらえる1番のポイントなんだなと気付きました✨

皆さんありがとうございました🙏💕