※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
家族・旦那

過去の投稿を見返せば、本当口ばかり喧嘩ばかりの投稿だったなと思うん…

過去の投稿を見返せば、本当口ばかり喧嘩ばかりの投稿だったなと思うんだけど、息子が成長して意思疎通できるようになって、パパと遊ぶのが大好きになって…

パパがすごい変わったなと。
欲しい言葉や、して欲しいことを率先してやってくれるようになった気がする!

子供が1歳半になるまでの離婚率はすごく高いって
何かの記事でみたけどこのことなのかな?

お互い初めてのことや育児に必死だったよね!
って笑いながら言ってくれたときに気付いた!

ちゃんとまた心から仲良しでいれるようになって良かったなぁ。

産後は触れられるのも嫌だった、
住宅ローン組んだら死なないかなとも思った←
離婚したいって言ったりしたけど
人って変わるんだなって思えたここ最近!

2人目が生まれてもこれなら安心だね☺️

コメント

たろうちゃん

良かったですね!!
なんか読んでてこっちまで安心しました😊

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    このまま偽装夫婦でいるのかなと思ってたので自分の心境の変化に嬉しくなりました❤️ありがとうございます😊

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

少しほろっとしました😭
私も読んだことがあります、お子さんが2歳になるまでの離婚率が高いと💦
それが頭に入っているので、なおさら私もむやみやたらに当たり散らさないようにして自分が悪かったところは素直に謝ろうと意識しています🥺

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    頭ではわかってても感情的になったりしてしまって😂
    私の心境が変わってホッとしています☺️

    • 10月18日