※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

1歳半の娘が公園や施設で遊ばず、隅っこで砂遊びをする。家では元気に遊ぶが、周りの子供たちと比べて遊び方が異なるのは性格の問題でしょうか?

もうすぐ1歳半の娘がいます。
公園やレジャー施設に連れて行っても
遊具等で全く遊ばず
固まるか
段々慣れても隅っこで座って砂遊びをするぐらいです。

こんなもんでしょうか?😂

周りの子達は楽しそうに遊具で遊んだり走り回ってるのに😱

家では元気いっぱい遊んでいます!!

ただたんに性格の問題ですかね?

コメント

ぺい

私の娘も最初そんな感じで1週間くらいほぼ毎日公園連れて行って慣れさせながら遊具連れて行ったりしてたら勝手に遊び始めましたよ!
でもいまだに他の子いると照れたりして遊ばなかったりしてます🤪

はじめてのママリ

性格だと思います🤔💦

支援センターのサークルに1年入ってましたが、遊ばないでママに1時間くっついてる子、毎回同じ遊びをしてる子などいましたね😅

慎重な性格で、1人でゆっくり遊びたいタイプなのかもしれませんね😂