※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧くんカーチャン
妊娠・出産

破水後、陣痛待ちで不安。3回目も促進剤か。コロナ下で旦那のみ立会い。心配な出産の経験。

朝方4時頃に破水して陣痛待ちです💦

長男、高位破水、翌日に点滴での促進剤、バルーン、人工破水などで22時前に無事出産!

次男、夕方に破水、やはり陣痛こず、飲み薬の促進剤で、15時前に無事出産!

第三子、やはり陣痛こないのか、たまーにお腹が少し痛いのみで何も変化なし・・・

3人とも37週目で破水始まりです💦
やはり促進剤になってしまうのでしょうか?
3回目でもやはり怖くて怖くて
皆さん破水からどのような感じで出産になりましたか?

コロナの渦の中旦那のみ立会い、産後二時間まで面会可能ですが、来てくれそうな気配もなく気持ちも沈みがちです(関心がないわけではなく、血液などが苦手で、長男の出産時にも立ってみていられないくらい青ざめていました。トラウマのようになっているみたいです💦)

コメント

ママリ

一番上が破水からでした。
うちは朝に破水、夕方に陣痛きて日付け変わってすぐ生まれました!
立ち会いなしだと不安ですよね💦
でも旦那さんいない方が、スムーズに生まれるとテレビで見たことあります!安産でありますように、、頑張ってください👍

• 碧くんカーチャン

碧くんカーチャン

ありがとうございます😊

無事に産まれてくれたらが1番です!
    3人目は次男出産から1年なのでスムーズに出てくれたらいいのですが!
    頑張ります!

• 10月18日