※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方について質問があります。妊婦で37w0dの検診時に子宮口が1cmで、お腹の張りは毎日ありますが、生理痛がないため感じ方がわからず困っています。

前駆陣痛ってどんな感じですか??🤔

正産期に入った妊婦です!!
37w0dの検診時に子宮口は1cmくらいかな〜っと言われて、その時NSTで1回張ったんだけどわかった??
と聞かれ、ん??張ってたっけ…って感じでした😅

それからと言うもの、お腹の張りはいつも通り毎日1.2回体勢によってはある。

生理痛がないタイプの体質なので、よくわからずで💦

コメント

もいもい

下腹部がギューッとする感じですかね🤔
腰が痛い!と言う人や吐き気が…と言う人もいるようでそれぞれの様です😊

  • わさび

    わさび

    赤ちゃんが動いて下腹部??膀胱あたりがいててってなるのとはまた違うんですかね…??😅
    人によって感じ方、やはり色々ありますよね(><)

    • 10月18日
  • もいもい

    もいもい


    それはちょっと違うかもです💦

    ギューっと絞られる感じで鋭い痛みより鈍い痛みって感じだと思います!腰とかお腹が重い、痛いって感じです。

    前駆陣痛や陣痛の始まりが気付きにくいかもしれないので注意しないといけないですね😭💦

    • 10月18日
  • わさび

    わさび


    そうなんですね…きっとまだだろうなと思いながらも自分ちゃんと気付けるのか〜?!ってソワソワしてしまいました😅

    鈍い感じの痛みですね…
    気にかけます!!( `・ㅂ・)و

    ありがとうございます✨

    • 10月18日