※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

2歳の息子さんがプラレールやレゴが好きで、他のおもちゃも検討中とのこと。同じようなお子さんを持つ方、おすすめのおもちゃはありますか?

プラレールの線路をつなげたりレゴが好きな今度2歳になる息子がいます。
(プラレールが走る姿は興味ないみたいです。)
同じようなお子さんをお持ちの方、他にハマってるおもちゃありますか?
2歳の誕生日に検討したいです!

お兄ちゃんがいるので大抵おもちゃ、服、絵本、図鑑等あります。

コメント

ママリ

うちはパズルが好きです*´ω`*

  • もちもっち

    もちもっち

    お兄ちゃんのパズルを出しますがなかなかはまらず…ハマってくれると静かで助かるのにー😭

    • 10月18日
®️

マグフォーマ
トーマスレッゴー大冒険
お買い物カート
電動式乗用ショベルカー
とかが好きですねぇ🤔

  • もちもっち

    もちもっち

    トーマスのは普通のと大きいの?がありますがどちらを購入されましたか?

    • 10月18日
  • ®️

    ®️

    とりあえず、お試しで小さい方を買いました‼︎
    付いてくるのは両方ともトーマスとパーシーだけなので悩みましたが…

    • 10月18日
  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね🤔
    ありがとうございます!

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちもプラレール自分で線路を繋げる事が楽しいタイプでレゴ大好きです😊✨

ニューブロックも好きなので
誕生日はニューブロックを増やす予定です✨

プラレールのトミカ版?
トミカのビルドシティーシリーズも
大好きで街をよく作って楽しんでますよー🙆‍♀️

  • もちもっち

    もちもっち

    トミカのビルドシティシリーズって見たことあるんですがなんだかたくさんあってどれから揃えたらいいのかわからず…😣お得なセットとかあるんですかね?

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    街をつくろう!ベイシックセットみたいなのが
    一応有って小さい街が作れますが

    パーツが凄く少ないので
    ベイシックセットを基本に

    子供が好きな店(エネオス、セブン)などを追加で購入して
    ジワジワ増やして行ってます😂

    • 10月18日
  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね!道路ってプラスチックですか??

    • 10月18日
♡HRK♡

パズル、クアドリラよくやってます😀