※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

昨日両家みんなでお食い初めしたんですけど、夫とお義父さんが職場(同…

昨日両家みんなでお食い初めしたんですけど、夫とお義父さんが職場(同じ職業です)の話をずーっと話してて夫が私の父に話しかけもせず。。
いつも職場の話ばっかりしてて、ついていけないし、そんな話したいなら家帰ってからすればいいのにみんなで集まってる時にする話じゃなくない??って夫に言ったら、何の話すればいいか分からないと。ちょっと言っている意味が分からなくて。笑
ニュースの話題、体調の有無、いろんな話題あるのに、ない?は?ってなりました。

そして今もずっと無言。はあ、めんどくさい。。

それで毎回両家で顔合わせる時に私の父は気疲れで、なんか可哀想で。

前の職場は営業マンとして働いてたのに、話題がないだと?!ふざけんなーーーーーー!って。言いませんけど、、(笑)

はきだしました、、読んでくれてありがとうございます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫が自営で夫両親と一緒に働いていますが
私の家族が来る様な食事の場でも
自分達しかわからない話を
エンドレスでしますよ🤣

頭おかしいですよね💦

話が無ければ永遠天気の話でもいいんだよー
両家で食事をする席で
身内しかわからない話を
長くするのは
非常識な行為なんだよー

と言い続けて7年でようやく夫は
会食の席では
みんなが無難に話せる話題を出す様になりました😂

でも夫両親は相変わらず
私の両親と話す気が無いのか
2人で仕事の話をしています🤮

なんか最早病気なのかな?って感じで不愉快だし今はほとんど顔を合わせる事は無くなりましたよ🤮