※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

平穏無事に13wを迎え、それでも心はまだまだドキドキハラハラな初マタで…

こんにちは!
平穏無事に13wを迎え、それでも心はまだまだドキドキハラハラな初マタです!

妊娠中、日がたつに連れ旦那さんがものすごく優しくなった(お腹の赤ちゃんにデレデレしてる)方っていらっしゃいますか?

コメント

Rin...m

うちの旦那もそうでしたよー❤
1人目の時もそうでしたが
お腹大きくたってきて
お風呂掃除が大変になってきたことを
伝えるとしてくれます(*´ω`*)
掃除なんてしたことない人なのにw
1人目が出来てから少しは変わりましたが
産まれてからはかなり変わりましたよ❤

HIBI

私の旦那さんもそうでしたよ♡
私の場合、1人目の初っ端からつわりと切迫流産で入院したりもあったので、余計優しくなりましたし、家事も全部旦那さんがやってくれていました!
お腹がまだ出る前からナデナデしたり、耳を近づけてみたりもしてましたね♩笑
あとはかなり早い時期から、ネットを開けばベビー洋品ばかり調べてました!笑
産まれてからは娘にメロメロで、激甘パパになってます♡笑

芙蓉

うちの旦那もです💕😊最近では頼んでないのに検診の為にわざわざ仕事休んできます😣💦笑
エコー動画見るたび『可愛いなぁ💕産まれたらお腹の上にのせるんだ〰』なんて言ってます💦笑
そして、荷物持ちや運転など率先してやってくれるくらい優しくなりました💕期間限定だとは思いますが😣笑
最近では胎動がわかるようになったので『ちび〰ただいま‐💕あんまり蹴るとママ痛いよ〰💕』なんて話しかけてます😊赤ちゃんが蹴り返さないと無視されたと落ち込んでます笑

swm

うちもです😅
毎日仕事行く前はお腹に行ってきますと行ってきますのちゅー😘
仕事の休憩中もLINEで大丈夫⁉️動いてる⁉️って…
休みの度デート行きますが、必ずベビー用品見に行きたがり、
車に乗っててもキツくない⁉️シート倒していいからね❗️
荷物は絶対持ってくれるし、
仕事が平日休みなので検診も必ず一緒、
毎朝、仕事前に涼しい時間を狙って20分〜一緒にウォーキングをしてくれ、
夜もお腹に手を当てて眠ってくれる、
いつもお腹の中で育ててくれてありがとうって言ってくれる、
生まれた後の話しも旦那自らよくしてくれます💓
もう私にはもったいない位の旦那です😊💓

ざべす、

わたしの旦那もです(^-^)💕
元々優しくてかなり気遣いができる人ですが、妊娠してからは更に優しくなりました!
検診は仕事休んで一緒に行ってくれて、荷物もわたきには持たせないようにして、家事もかなり協力的です!
いろいろ妊娠のことを調べてるみたいで、いつも体調を心配してくれます✨

わたしにはもったいないくら、良い旦那です💕