※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

高温期18日目で4週4日の妊娠です。検査薬の濃さが一定で、茶オリや腰痛、下腹部痛があります。化学的流産の可能性は?受診拒否で不安です。

推定で高温期18日目。4w4dです。ドゥーテストで検査薬をしていますが、濃くならず一定の濃さを保っています。チェックワンではもっともっと薄いです。。昨日から茶オリがあり若干腰痛、下腹部痛があります。化学的流産の可能性が高いでしょうか?日曜日でもやってる産婦人科に電話しましたが受診拒否をされてしまいました。不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまでの陽性反応出ていたら大丈夫だと思いますが…
私は化学流産時はだんだん薄くなりました💧

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。😢💦私も化学的流産のときはいまの時期はどんどん薄くなってきました。ですが、濃くもならず薄くもならない検査薬にモヤモヤしてしまいまして。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私はこのパターンで化学流産でした😭 ダメなパターンでごめんなさい。
2日前、3日前と比べて濃くなってないのは厳しそうかなと私は思います😭
でもいきなり検査薬が濃くなって妊娠継続されてる方もたくさんいらっしゃるのであくまで私の場合は、って感じです。
あと今回の妊娠時、下腹部痛ありましたよ!
下腹部痛=化学流産では無いと思います!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。そうでしたかぁ、😭‼️わたしも怪しい気がします😢💦

• 10月18日
えまお

私も濃くならず薄くならずで、化学流産でした😭