ミシンの修理を保証期間内で頼みたくて、購入店に電話したところ着払い…
ミシンの修理を保証期間内で頼みたくて、
購入店に電話したところ着払いで送ってとの事で送りました。
2週間前には着いてるようですが、
届きましたとか、これから点検しますとか電話来ないものですかね?
音沙汰が無いので、こちらから確認の電話すべきか迷ってます💦
- はじめてのママリ(4歳8ヶ月)
コメント
ユキ
その購入店は何だか自意識過剰すぎますね?電話していいと思いますよ 保証期間内で見てもらいたい理由があるにも関わらず見てもらえないって何か変だなぁと感じました ミシンの修理でお願いしたんですけど…と前置きに伝えてみるのもいいかと思いますよ
はじめてのママリ
ありがとうございました!問い合わせ電話して、状況が分かりました☺️
ユキ
状況が、少しでも分かってよかったですね