※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が遠距離恋愛中の男性との間に流産を経験。彼の態度が冷たくなり、既婚者であることが判明。手術費用も負担なし。友人に対して不適切な行動を続ける彼に困惑。

みなさまの意見が聞きたいです。
長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。

私の友人の話なのですが。。
友人が交際している男性がいて遠距離です。
友人に夏に妊娠がわかりましたが彼は困った感じだったようで、どうするか考えなきゃねっていわれたそうです。
当初からつわりが酷く仕事も行けず出血もあり、8週で流産しました。
お腹に胎児がのこっていたので手術もし、暫くはすごくメンタルもおちていました。
手術が終わっても土日をつかっても彼は会いに来ないし、大丈夫?ぐらいで手術終わって目が覚めたって連絡したら、ご苦労さま!のみだったようです。
それなのに、早くセックスしたい、あいたいとばかりLINEしてきていたようです。
でも彼のことが好きだし連絡とっていたみたいですが、
最近になって彼が妻子ありだとわかりました。
2歳と0歳の子がいるようです。
なんでわからなかったの?って聞くと、彼は元々単身赴任で友人とはこっちに単身赴任できてるときに知り合ったそうです。
で、最近LINEで嫁に送るようなLINEがきたらしく既婚者だとわかったようです。
ひどくないですか?
結婚しよう、いつ両親に挨拶行こうかまで話していて、妊娠したら態度がかわってきて。
手術費用も一切負担しなかったそうです。そもそも費用の話すらない。
つわり中も手術後も、はやくセックスしたい、下着姿の写真おくってってLINEしてきてたらしいです。
とても仲良い友人なので辛いです。
ひどいですよね。

コメント

エイヤ

クズですね。。
消えて欲しい~。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに消えて欲しい
    嫁にばらしたいです

• 10月18日
piko

ありえないですね…
慰謝料請求した方がいいと思ってしまいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。
    のうのうと今家族が何も知らずに家族みんなで過ごしてると思うと許せないです

• 10月18日
mamari

下着姿の写真やベッドでの写真が彼の方にあったりするでしょうか。もしあるなら心配ですね。

ラインなどで、騙されていたことを明らかにできる文面があれば、慰謝料請求も可能です。
証明するものがなくてもできると思いますが、まずは無料相談等で専門家に伺ってからでしょうか。

たくさんキズついて、様々な思いがあると思います。慰謝料請求などでもめずに別れる選択もあると思います。
ラインの記録などは、しばらくの間、どこかに残しておくことをおすすめします。
奥様から訴えられたり、彼から何か被害を受けた時に、役立つかもしれません。