※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ケガをした親指が痺れて感覚がない状態が続いており、病院に行くべきか相談したいです。

私自身の事ですが、私は昨日ケガを
してしまいました😅💦

車のスライドドアに親指が物凄い力で
挟まれてしまい、肉が食い込んで挟まれた衝撃で
親指の形状がぐにゃぐにゃになってました😱
その時はあまりの痛さに吐き気がして
もうヤバかったです😥親指の感覚がなくて、
その隙に食い込んだ皮を元通りにしたら
とりあえず傷口は血の瘡蓋で塞がりました。
昨日の夜までは凄く痛くて痛み止めを飲んで
寝ました🙂今朝起きて痛みは大分引いて
ますが、やはり力を入れると痛くて、親指の
一部分だけ感覚がありません😱💦触ると
足が痺れた時のような感覚になります😱💦
感覚がないのは昨日からずっと続いてます😱
痛みは楽になったので骨折はないのかな?と
自己判断ですが、感覚がないのが少し怖くて😂
やはり明日にでも病院行った方がいいですか😅?
旦那は骨折してそう……と言ってましたが
痛みも昨日より引いてきてるのでそれは
ないのかなー?とも思いますが……😳💦

同じようなケガされた方居ますか😂??

コメント

deleted user

ええ、大変でしたね💦💦
病院行った方がいいです絶対!!!
お大事になさってください🥺

さ🦖

専門家ではないので、憶測ですが
神経損傷かなぁ…と思います(xдx;)

  • ままり

    ままり

    遅くなりました😭

    やはり、重度の神経損傷でした😭💦

    ありがとうございました🙍✨

    • 11月3日