※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

お金は出さずに口と手を出す別居の義母…。お金は基本出さない、出産祝い…

お金は出さずに口と手を出す別居の義母…。
愚痴です、すみません。

お金は基本出さない、出産祝いだからベビーカーかってあげる!と言われ一緒に行ったら当初買う予定のベビーカーは高いからと安物にされ…。

お宮参り、お食い初め勝手に日にちを決めお店を予約
コロナなのに親戚中に声を掛け呼び、
支払いは私達夫婦。

他にもミルクあげてる動画を見せれば
ミルクばかり…、哺乳瓶の角度が悪い
飲みにくそう。
会いに行かないとうるさいのに会いに行けば
子どもの相手はつかれるわ〜との発言。
しまいには発熱してたことを隠して会って
最後に今日熱あったんだ〜。でもコロナじゃない気がするー!と(受診はしてません)事後報告。

私はなんでもするよ!すぐに実のお母さんよりやるから連絡して!!!と。

は???ふざけんなと思うことばかり。
夫も義母に怒るけど全くきかず、義父の言うこともきかず。

義母ってこんなもんなんですかね?

コメント

おもち

そんなもんと言われればそんなもんですが
私は極力会いません😂😂😂😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    極力会わないようにできるの
    羨ましいです😭
    わざわざ買い物するついでにうちの前通って車があるかどうか確認したりアポなし訪問されるのでどうしようもできない😭

    • 10月18日
  • おもち

    おもち

    インターフォンで今忙しいですって
    追い返して
    旦那から
    アポ無しは全て無視すると
    言わせました。笑

    • 10月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すごいですね😂
    息子の言うことは聞いてくれるの羨ましい😭

    • 10月18日
ちょこ

強烈ですね😱😱😱

私ならは直接ぶちギレてしばらく会いません😵

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ブチギレてもなかなか伝わらず😭
    しまいには何故か私のせい…😭

    • 10月18日
ママリ

ぶっ飛んでる義母さんですね😭
発熱を隠してたということは、娘がどうなっても良いと思ってると判断して、コロナが完全に終息するまで会いません!って旦那に言わせます💦
ほんとにふざけんなーーー💢💢ですね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コロナかどうかは病院と検査で決まるんだ!!!ふざけんな!!!
    って感じです😭
    もう本当関わりたくない…

    • 10月18日
カブトムシ大好き息子

うちも同じくですよ!新居の内覧から銀行まで付いてきた義母です。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お互い苦労しますね😭
    義母は結婚前にわからないし、
    本当どうしてあんな人がいるのか…

    • 10月18日