※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊活

排卵検査薬を使用中で、タイミングを取ったが17日の朝はタイミングが取れず、排卵はすでに終わっている可能性があります。今夜のタイミングは遅いでしょうか。土曜日のタイミングが取れなかったため、妊娠の期待は薄いかもしれません。

こんにちは。ドゥーテストの排卵検査薬を使って妊活中です。

10/15木朝 薄い陽性 夜タイミング
  16金朝 強陽性、21時再検査で線は薄めに
その直後タイミングを取りました。

17土朝 薄い陽性 仕事のためタイミングとれず

こんな状況ですが、おそらくすでに排卵済みですよね。
産み分けなどは希望していません。
タイミング今夜では遅いでしょうか。
土曜日タイミング取れなかったから、今回妊娠の期待は薄いかなぁ。。

コメント

ぴよまる

排卵する前に子宮内に精子を待機させておくのがいいらしいので、タイミングは合ってると思いますよ😊

私も薄ら陽性反応でてすぐにタイミングとって2日後に強陽性出ましたがタイミング取れず、『今回はダメだったな。。。』と諦めていたら、上の一回のみで妊娠したので!!

赤ちゃん来てくれることを祈ってますね☺️☺️☺️

• えい

えい

そうなんですね☺️

優しいお言葉ありがとうございます😊😊💗ゆるく期待してみます🥺

• 10月18日
ささみ

次男がそんな感じのタイミングで授かりました👶🏻✨

今は排卵済みだと思いますので今日タイミングとるかはご夫婦の判断次第ですかね(((っ ॑﹏ ॑c)))

ドゥーテストの排卵検査薬は陽性〜強陽性でタイミング推奨なので16日のタイミングはいいタイミングだったと思います😌💕

• えい

えい

やはり排卵済みですよね☺️ダメだと悲しいのであまり期待せず、でもすこしだけ希望を持って待ってみます💗ありがとうございます😊

• 10月18日