退会ユーザー
今年7月出産しました!
お宮参りは夏で暑かったのでやっと先週いきましたよー☺️‼️
はじめてのママリ
1月に出産して、コロナ流行したのでやめました(ToT)
かわいそうな気もするけど…時期が時期だったので、、😢と夫婦で受け止めてます。
mi
6月に出産しました!
来月行く予定です(*'ω'*)*
さぁや🔰
2月に出産して、4月にお宮参りしましたよ!
地元の神社でしたのでそんなに気にせず実行しました😅
くりーむぱんだ
1月に出産しました!
暖かくなったら行こうと思っていたら、ドンピシャでコロナが流行したのでお宮参りは行けてません😣
kokoo
1月に出産して、夏に旦那と私と娘だけでお宮参りしました!
カメラマンとか親族もよべなかったので、
記念写真がほぼ自撮りです😭😭😭
コメント