※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんなで
妊活

女の子を希望し、妊活中の方が、ピンクゼリーを使ったり、深いところでの挿入が妊娠しやすいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

女の子の産み分け、ピンクゼリー、妊娠のしやすい仲良しについて。(かなり下の話が出てきます)

ゆるーい二人目妊活で、女の子を希望しています。女の子の場合、オーガズムを感じずにあっさりの仲良しであさめの挿入がいいってよく聞くんですが…あっさりの場合、ちょっと下品な話になりますがあまり濡れてない状態での挿入になるってことですよね?

でも精子的には濡れてて、深いとこで出してくれた方が卵子までたどり着きやすいですよね?
であれば、オーガズムを感じる手前まで前戯をして貰い、ピンクゼリーなどを使って深いとこで出して貰った方がいいのでしょうか?
それともピンクゼリーを使えばあっさり行為でも濡れてるような環境が整うのでしょうか?

あっさり浅めの行為でなん周期かチャレンジしたのですがまだ妊娠せずにいます。
少しでもアドバイスいただければ嬉しいです。

コメント

nn

産み分け、、あまり効果がないように思います😅😅
うちは2回ともオーガズムも感じずあっさりでしたが2人とも男の子です😂
ちなみに排卵日前だと女の子、排卵日当日だと男の子とも言われていますが2回とも排卵日2.3日前にしました😂
うちはほぼ全部真逆です😂

やっぱり産み分けたいならピンクゼリーなど使ったほうが率はあがるかなぁ、、と🤔

• ぽんなで

ぽんなで

私もぶっちゃけ効果あるのかな~?と思いつつ実践してしまっています😅
    排卵検査薬を使って排卵日前を狙ってやってみてますが未だ授からず…
    夫がかなり不摂生な生活をしてるので彼の精子力があまりないんじゃないかと思ってて、なので精子優先でやってみた方がいいのかなとか色々考えたりしてました🤔
    ピンクゼリー使ってみたいな!と思って検索したら予想よりびっくりするぐらい高くて、それで踏み込めずにいます。

• 10月18日
  • nn

nn

ゼリー高いんですね😱😱
    なかなかすぐには授からないですよね😭
    私もいつか3人目欲しいのですがもう次は女の子ほしくて😭
    産まれてきたらどっちでも可愛いのですがやっぱり女の子欲しいなぁと思ってます😭

• 10月18日
  • ぽんなで

ぽんなで

私の調べたやつでは7回分入りで13,000円くらいしてました😱妊活してたら7回なんてあっという間だと思うんですが…
    男の子かわいいですよね❤️腹もたつけど❤️(笑)
    夫の方が女の子希望してるので、産んでみたいなぁ~と思ってるのですが、女の子妊活の道のりは長いらしいので年齢的にも迷っちゃいます😖

• 10月18日
みもり

うちはゼリーとか使わず、排卵検査薬による排卵日予測で女の子授かりました。
仲良し自体はあっさりではなく、いつも通りでした。

• ぽんなで

ぽんなで

排卵検査薬、私も使って排卵日を避けてタイミングをとってるのですが、なかなかうまくいかずにいます🤔
    夫の精子力をあまり信じてないところがあり、ならば精子優先でやったほうが良いのかなと考えたりしていた次第です。

• 10月18日
  • みもり

みもり

私は割と早く授かれた方だし、確実に産み分けできたかは定かではありません。
    ただ、産み分けそのものは妊娠率を下げてしまうのも実情ですから、ご主人の精子力に不安があるならきちんと病院で産み分けされた方がよろしいかと思いますよ。
    特に女の子は排卵日を避けるような形が推奨されてるので尚更確率が下がると思いますしね。

• 10月18日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

通りすがりで横入りすみません!>_<
    私も産み分けに興味があってこちらのトピックにたどり着きました。
    たしか女の子希望だと排卵日の約2日…だったと思うんですが、排卵日検査薬だと、その2日前ってわかるんでしょうか??

知識がなくてすみません>_<
    教えてください!

• 10月18日
  • みもり

みもり

排卵検査薬は排卵日の前日に強陽性になります。
    なので、ぴったり2日前を予測する訳ではく、タイミングは検査薬が陰性のうちから始めて、強陽性がでたら仲良しストップしてました。

• 10月19日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

なるほど!
    教えていただきありがとうございます!
    さっそくそのやり方で試してみようと思います!

ぽんなでさん、
    コメントに横入りしてしまいすみませんでした>_<
    とても気になってしまい、いてもたってもいられなく…!
    今回貴重な情報いただけたのも、ぽんなでさんにトピック立てていただいたおかげです!
    ありがとうございました。

お互い、子育て頑張りましょう!

• 10月19日
ポポラス

女の子の産み分けに学術的な興味ありますが、精子のX遺伝子が子宮内の環境に強い事を利用してる方法が多いのかなって思ってます。妊娠しにくい環境にする事で弱い?(表現として正しいかはわかりませんが)Y遺伝子が卵子に到達する確率をへらそうって感じなのかなーと。
あっさり行為とか浅く出すとかの時点で通常より妊娠はしにくいと思います。ママリ見てても女の子産み分けで妊娠なかなかせず諦めてる方見かけますので💦

• ぽんなで

ぽんなで

女の子妊活の道のりは長いって聞きますよね…。それを知ってるくせに成果がでないともどかしい気持ちになってしまって😅
    お互いそこまで若くないし夫の精子が元気かどうか怪しいので、精子のことをかんがえた計画でいった方が良いのかなと色々考えたり…でも、精子の質をあげることがかなり大切なような気がしてきました…!!!!

• 10月18日
詩羽

私は排卵検査薬で
なるべく排卵前にタイミングとるのと
普通のローション使って
ただあっさり浅めでチャレンジして女の子でした😊
産み分けの確率は人にもよると思うし
僅かしか上がってないかもしれないし
反対引けば希望の性別ではないかもしれませんが
とりあえずやれるだけの事はやってみようとやってみました💦