※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊活

病院が休診で連絡できなく、こちらに質問させて頂きます!9月29日に採卵…

初めまして。病院が休診で連絡できなく、こちらに質問させて頂きます!

9月29日に採卵し、4日後に生理がきました。
もう一回生理見送ってから凍結胚移植をする予定なのですが、2回目の生理が10月17日にきました!!心配になりネットで調べても2回目は遅れる事が多いらしく、同じような例がでてこなかったので、もし同じような方、何かわかる方いたら教えて頂きたいです!

宜しくお願い致します!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私も2回目の生理早かったです!

  • ri

    ri

    そおなんですね!!この場合は凍結胚移植は延期になるのでしょうか?(;_;)

    • 10月18日