※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日義母に子供を預けてたら家を出る前ニコニコ→2~3時間お昼寝→目覚めた…

今日義母に子供を預けてたら家を出る前ニコニコ
→2~3時間お昼寝
→目覚めた途端ゲロ(多め)
→吐き終わった途端ギャン泣き(1時間くらいずっと)
→用事を切り上げ急遽迎えに行くも泣き止まず
→ミルク拒否で母乳あげてやっと落ち着きました
→義母、旦那を見た途端またギャン泣き
→もお帰ろうとなり撤退しました

義母に預けたことは何回もありましたが今日は久しぶりだったので人見知りだったのでしょうか?
ミルクも預ける時はちゃんと飲んでたのに、今日は飲みませんでした💭

原因はなんだったのか💭(・・?
今までこんなこと無かったので皆ビックリで💧

コメント

まーこ

そろそろお母さんとその他の人の顔を識別し始める頃でしょうか🤔
吐いて気分も悪かったでしょうし安心したくて顔を見たらママじゃない!!って思ったのかなと思いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど~😂
    不安の連載だったんですかね😂

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

もう人見知りも始まる頃で、母乳もあげてるなら哺乳瓶拒否も始まる子もいますし、、💦人見知りだと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね💦

    • 10月17日