※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
家族・旦那

赤ちゃんの寝かしつけについて質問です。皆さんは、寝るまでずっと抱っ…

赤ちゃんの寝かしつけについて質問です。
皆さんは、寝るまでずっと抱っこしてますか?
私は赤ちゃんと納得行くまで布団の上で遊んで寝たくなったら赤ちゃんが寝るのを待っています。旦那が、俺がミルク飲ませてから寝るまで30分で寝るけど私が寝かしつけすると寝る時間が遅いと怒られました…それって信用されてないって事なんでしょうか?

コメント

haha⋆*

生後8ヶ月だとお母さんとお父さんの区別は大体付いてると思うので、ただただお母さんともっと沢山遊んでいたい!触れ合いたい!の気持ちだと思いますよ♡

• hachi8mama

hachi8mama

なんか信用されてないんじゃないかって凄く心配になってきています💦

• 10月17日
あーちゃん

うちの旦那の時も、早く寝ます😂
うちの旦那いわく、「俺は遊んでくれないって思われてるんだろうな(´・ω・`)」って言ってました😅笑
世のパパには申し訳ないですが…赤ちゃんは、何よりもママが1番です💕💕
信用しているからこそ、ママと一緒に過ごすのが楽しくて
眠気<ママとの時間 になってるのかもですね🥰

hachi8mama

旦那に、そう言われてからトラウマになってきました💦信用されてないのかなって疑心暗鬼になりました💦

• 10月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫💖
    きっと息子さんは、にこりさんのこと信用してますよ❣️
    すっっごく大好きだと思います🥰

• 10月17日

hachi8mama

そうだと嬉しいですけど💦

• 10月17日
ままり

逆かもしれないですよ😁

パパの寝かしつけの日
あかちゃん(わあ、今日はパパの寝かしつけかよ…寝よ寝よ…💤😪)

ママの寝かしつけの日
あかちゃん(あはは~ママだママだ~わーいわーい✨僕を見て見てー♪)

って思ってたりして💡

ちなみにうちの娘も時間がかかる子です。ずっと抱っこはしんどいので抱っこしたり横でゴロゴロしたり、のんびり寝るのを待ってました😊

hachi8mama

しばらく旦那と離れて暮らしていました、実家にいた時はすんなり?寝てくれました。一ヶ月前に嫁ぎ先に帰ってきまして💦たまたまかなと思ったり😓よくわからないですが…旦那の一言で疑心暗鬼になっちゃいました💦

• 10月17日
ママリ

信用されてないわけないじゃないですか😂
うちなんて、こないだ1時間半遊び倒しましたよ(笑)
自分でいうのもなんですけど、ママ大好きで遊びたくてたまらないんやなぁと思ってます😍
抱っこなら速攻寝るので、安心させてる自信はあります🙋

ちなみにうちの旦那は、一人で、寝かしつけはできません(笑)娘が夜は私がいないとギャン泣きなので😃

ママのほうが好きだから長いんですよ🥰
気にしない気にしない😊

妻にいらぬ心配させるなんて、旦那さんこそ怒られるべき😅笑

hachi8mama

旦那の一言でかなり自信なくしました💦

• 10月18日