※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う🐱
お出かけ

新潟県の上越〜中越あたり(出来れば中越)でデータが貰えるフォトスタジ…

新潟県の上越〜中越あたり(出来れば中越)でデータが貰えるフォトスタジオでオススメはありますか?

スタジオアリス等調べたのですが、商品として買った写真しかデータを購入できない等々あり悩んでいます

チェーン、個人どちらでも構いませんのでおすすめがあれば教えてください

使用用途は
マタニティフォト
ニューボーンフォト(仮)
お宮参り、百日祝いフォト
あたりです

コメント

るー

マタニティフォトが撮れるかは分かりませんが、長岡市にある長岡創寫舘は撮ったデータを買うことできますよ(^○^)
上の娘が一歳の誕生日の時はデータで59枚と増えるアルバムに写真として残して5万円ぐらいのプランがあったのでそれにしました!

• う🐱

う🐱

長岡創寫舘知らなかったです!
    調べてみます〜
    ありがとうございます🥰

• 10月18日
みさまる

アニーズスタジオ?で一歳のクラッシュケーキ?でしたっけ、やりました。
撮影、衣装、ケーキ代込みで、1万円でデータ15枚くらい買えたと思います。
私はデータしか買いませんでしたよ!

曖昧な記憶ですみませんっ

• う🐱

う🐱

アニーズスタジオですね!
    建物はチラッと見たことあるんですけど調べたこと無かったので調べてみます😳!

• 10月19日
あゃたん

アニーズスタジオ、オススメですよ☺
衣装色々選べるし、何着来てもOK、写真撮影は余裕をもって2hくらいは撮影時間をとってくれるので、途中でぐずっても安心だし、撮影後にお宮参り行くなら祝い着を無料で貸してもらえます☺
私は今年はコロナで会えない分お祝いの写真を写真館で撮って沢山送ってほしいという要望でうちの実家からお金を出されたので、100日祝いの5万円のセットのものを注文しましたが、細かな要望も柔軟に聞いてもらえましたし(セットでつくクリスタルは本来2個同じデザインのものとなっているけど、別のデザインにしてもらえました)セットにはないおまけで写真を印刷したA4ファイルや、2L版の祖父母と子どもの写真、手のひら大の正方形のパネル写真、ライン登録すると撮影当日に1枚だけデータでもらえたのも嬉しかったです♥時期によっておまけ内容は違うらしいので、おまけはあくまで参考程度ですが(笑)

データはセット内容に使用写真は含まれていました。追加で使用していない写真も1枚1000円で購入できましたよ( ´∀`)

• う🐱

う🐱

時間とってくれるのありがたいですね!やっぱりぐずったりしますもんね💦
    お祝い着貸出もめちゃくちゃありがたいですね〜!
    詳しくありがとうございます☺️調べてみます〜!

• 10月19日
ぽむ

栃尾にある小林フォトスタジオが好きです(*´ω`*)
いつもデータのみで買ってます。60枚くらい入れてくれます🥰

• う🐱

う🐱

データのみだといくらくらいですか😳??

• 10月20日
  • ぽむ

ぽむ

100日記念の時はクーポンが送られてきてたので撮影料が無料でした😋2時間くらいかけて和装、洋装、裸ん坊(オムツのみ)で撮ってくれてデータのみで39000円+税でした。4年前なので価格は今は変わってるかもしれませんが💦
    もちろんアルバム等も選べます!

• 10月20日