※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
産婦人科・小児科

愛知県にある安城更生病院で臍ヘルニアを手術した方いらっしゃいますか?

愛知県にある安城更生病院で臍ヘルニアを手術した方いらっしゃいますか?

コメント

sak⭐mama

まだしてはないですが、来年安城更正で臍ヘルニアの手術をお願いしようと思っています。
3歳の息子ですが、赤ちゃんのときから診てもらい、2歳までに治らなかったので昨年再診して話を聞いてきました!

• もー

もー

そーなんですか!!
    費用とか入院日数とかってわかりますか??

• 10月18日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

費用はいらないそうです😄
    2泊3日で火~木か水~金で決まっています!
    1年前に聞いた話なので、今も変わっていなければですが…

うち2人とも臍ヘルニアで、下の子は圧迫治療で治ったのと、手術せずに済むといいですね😣‼️

• 10月18日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

治ったのと、「2歳までに塞がることが多く、年齢がいくにつれ肉がついて目立たなくなることもあるそうなので、」手術せずに済むと~

↑です!
    抜けちゃいました💦

• 10月18日
  • もー

もー

詳しく教えていただきありがとございます😳
    手術せず治るといいですが治らなかったらそのよーに話を進めてもらおかなとおもいます😢
    ありがとございました!!

• 10月19日