※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

30代の方に質問です!フルメイクなんて、たまーにしかしなくなりましたが…

30代の方に質問です!
フルメイクなんて、たまーにしかしなくなりましたが、そのたまにフルメイクをしたのが今日だったんですが、20代の時にしていたままのメイクをすると、もうビックリするくらい今の自分の顔に合っていないような感じでした💦
ま、それだけ老けたって事なんですが笑(。-∀-)
皆さんアイラインはアイライナーですか?ペンシルですか?
ちなみに私はアイライナー派だったんですがペンシルに変えようかなと思いました。
ペンシルでコスパも良くて使いやすいの教えてください!!(>_<)

コメント

tommy

目尻だけリキッドアイライナー派です!😊

ペンシルは
セザンヌのジェルアイライナー
リキッドアイライナーは
セザンヌの極細アイライナー

あと、アラサーになりブラックをブラウンに変えました🐻

  • りん

    りん

    やっぱりブラウンですよね⁉︎
    私もブラウンデビューしてみようと思います‼︎✨

    • 10月18日
K.mama𓇼𓆉

私はリキッドです😊
メイベリン使ってます!

  • りん

    りん

    メイベリンならコスパ良さそうですね‼︎
    ありがとうございます😊

    • 10月18日
maman

基本はリキッドです。
ちなみにラブライナー(^^)

たまに、アイシャドウを目薬で溶いてアイライン書いたりもします( ^ω^ )

  • りん

    りん

    すごいテクニックですね!
    私には出来なさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月18日
🐝

私も目尻だけリキッドです✨
キャンメイクのクリーミータッチライナーでまつ毛の隙間埋める程度細くにアイライン引いてから、アイシャドウの締め色でぼかして、目尻だけリキッドでちょっとだけ足してます😊
ブラウンです‼︎
キャンメイクのめっちゃおすすめです💓

  • りん

    りん

    キャンメイクならお試ししやすいですね👌
    目尻だけリキッドの方多いですね!
    勉強になります✨

    • 10月18日
みかん

インラインはブラウンのペンシル、目尻だけリキッドです😃
目尻はメイクによってボルドー、カーキ、ブラウンを使い分けてます❣️
UZUのリキッドアイライナーは色が豊富で描きやすいですよ✨

  • りん

    りん

    メイクによって変えるなんですごい!
    私なんかワンパターンで。。
    UZUは買った事ないので今度見てみたいと思います😊

    • 10月18日