※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

イフミーの靴が通気性悪く、履いていると靴下が汗で濡れる。安くて保育園用に買ったが、失敗だったか心配。素足で履くので気になる。

イフミーの靴なんですが、今日3時間ほど履いていたら靴下が汗で濡れてました😂
元気キッズの靴だと一日中履いてても通気性がよく靴下が汗で濡れることはなかったのですが
イフミーって通気性悪いんですか?😂
安かったから保育園に買ったんですが失敗でしたかね?😂
保育園では素足で履くので気になって😂

コメント

deleted user

そんなイメージはないですけどね🤔
イフミーはお値段も高くはないし履かせやすく本人も履きやすそうなのでよく買います😄

  • あーぱん

    あーぱん

    値段がお手頃で可愛かったので買ったんですが😂
    履かせやすかったので汗だけ気になりました😂
    暑かっただけですかね💦

    • 10月18日
はじめてのママリ

上の子の時からよくイフミー履かせてますが、そんな事1度もないです🤔💦
たまたまじゃないですか?💦

  • あーぱん

    あーぱん

    昨日寒くて厚着させてたせいですかね😂
    また履かせて様子みてみます😂

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

今まで汗で濡れたことは無いです😊
イフミーのサンダルは裸足で履くと凄く臭くなるので靴も臭くなりやすいかもしれません💦
上靴はメッシュで凄く通気性が良さそうでしたが、靴もイフミーは通気性が良い方だと思います。