※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

ちょっとした愚痴です旦那が週二でマッサージに2時間ほどいってます私は…

ちょっとした愚痴です
旦那が週二でマッサージに2時間ほどいってます
私は子供が起きてから寝るまでワンオペです

正直仕事早く終わらせてマッサージに行かないで起きてる時間に帰れるならたまにはお風呂に入れたり
寝かしつけしてほしいです

その分主人の収入がよく肉体労働で疲れてるのは
わかってるけど私も身体が重くなってきて辛い

せめて週一にしてほしい
そんなこというのわがままですか😢

コメント

ぐぉ

全然わがままじゃないです!
妊娠中でしかも2人も小さい子いたらマッサージ行かないで!と言いたいくらいです😢
せめて週一で我慢してほしいですね💦

ミートボール

お風呂も寝かしつけもしてくれないんですか?
どうしてもマッサージ行きたいならお風呂、寝かしつけ終わらせてから行けってあたしなら言いますね🤔
一人で全てやる、しかも妊娠中なのに無理ですよ…💦
よく頑張ってますね…😭

もな💅🏻

妊娠しながらお仕事して育児も一人で、なんて毎日お疲れ様です。

あや

せめて妊娠中~次産まれてくるお子さんが1歳頃になるまでは、マッサージ週1とかにしてほしいですね😭
ご主人にお願いしてみたらどうでしょうか😢

☺︎ちゃん

わがままじゃないです!
私は旦那によくお願いしちゃいます🥰

deleted user

わがままじゃないですよ!まったく🙌

だいたい2人の子供なのに仕事してるからって育児しないなんて自らATMに成り下がってますね😇💔

親なら育児して当たり前なのに父親だけしないなんて有り得ないです。

手伝うってのもおかしいですが協力しようとする姿勢すらないのは父親として自覚がないのと、奥様に甘えすぎだと思います。

あいり

旦那さんに遠回しに聞いてみたらどぅですかね?

ゆか

私だってマッサージしたいのにと思ってしまいます🙄

疲れてるのはわかるっていうのはほんとによくわかります。

でも家に帰ってきたら父親なんだから、育児するのはまた別で当たり前のことだと思います。

たまにお風呂に入れてもらえるだけ違いますよね🙄