※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
お金・保険

共済に加入前の質問は電話相談のみ可能ですか?店舗での対面はできますか?

府民共済、コープ共済などに加入されてる方に伺いたいです😣

加入の前に質問等したい場合は電話相談しかできないのでしょうか?店舗等での対面はないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コープ共済は電話で資料請求したあと営業の人が家を訪問しにきましたよ!

• わかちゃん

わかちゃん

回答ありがとうございます!
    訪問はしていただけるのですね!
    ちなみに自宅訪問は契約が確定してからになるのでしょうか?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約確定前でしたよ!
    資料を送ってもらったあとに来られて資料を見てわからないことを説明したり、契約後の引き落としのタイミングなどの説明にきてくれた感じでした。
    契約するときはたぶんその営業の人が窓口になるんだと思います!
    郵送だと不備などがあったら面倒なのでたぶんそれを回避するために契約時は書類を取りに来てくれる感じでした。

• 10月17日
  • わかちゃん

わかちゃん

そうなのですね、よかったです!
    保険の見直しをしたかったので直接お話しできると聞いて安心しました😊
    ありがとうございます!

• 10月18日

快く自宅に来てくれます!
ネットでもできるのですが、わたしが面倒で紙の方がラクなのでわからないと伝えたらきてくれましたよ😘

• わかちゃん

わかちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!
    こんなご時世なのであまり自宅に呼ばない方がいいのかとも思ったのですが、ネットで保険内容見てもいまいちわからなくて😣💦
    安心しました!

• 10月19日