※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
サプリ・健康

愛媛にお住まいの方で布ナプキン使われている方いらっしゃいますか?どこ…

愛媛にお住まいの方で布ナプキン使われている方いらっしゃいますか?
どこで購入されましたか?
布ナプキン探しているんですが、なかなか見つけられません(T-T)
情報いただけると嬉しいです(^^)よろしくお願いします!

コメント

愛媛には住んでませんがネットで買えますよ!

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

そうなんですね!オススメのサイトとかありますか?あと、布ナプキン使ってみて体調の変化とかありましたか?
    質問攻めすみません!

• 7月20日

退会ユーザー

私自身、布おむつのカバー探すのにネット見まくってたら、たまたま、布ナプキンの存在を知っただけなので、ごめんなさい!使ったことないんです^_^;

• 7月20日
  • ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

いえいえ!ありがとうございます(^^)!
    はやとちり(^^;すみませんでした(-o-;)
    早速調べてみます♪

• 7月20日

一時、使ってましたが、店舗では見かけることがなかったので何時も楽天やYahoo!で買ってました☆

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

楽天やYahoo!で買えるんですね!
    早速調べてみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月20日
ヒロシとウメちゃん

初めまして☺️こんばんは。
私も愛媛に住んではないですがネットで布ナプキンは買っています。

私が購入してるのは「コトリワークス」と「プリスティン」のナプキンです。コトリはオーガニックリネン、プリスティンはオーガニックコットンでできてます。

リネンは経血落ちも良く乾きも早いですよ!良ければ見てみてくださいね。

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

いえ〜☺️
    オーガニックなので安心ですし落ちもいいですよ〜\(^o^)/

• 8月9日
イオリ

まだ解答間に合いますでしょうか?
愛媛発の華布~hanahu~という布ナプキンがあります。私も最近になって布ナプキンを使用してみようと思い、注文していますが、私は『ママハウス』を利用していますので、そこで注文しました。華布は楽天やアマゾンでも購入できますので、良かったら見てみてください(*≧∀≦*)

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます!
    華布!気になってました!!
    ママハウス、初めて聞きました(^^)
    早速調べてみます♪

• 8月9日
  • イオリ

イオリ

今日、華布の注文していた布ナプキンを受けとりました。柔らかくてよさげです。
    代表の川崎さんともお話しましたが、布ナプキンの座談会もされてるので、私も予定が合えば参加してみたいなぁと思ってます。
    ママハウスの皆さんとても優しいし、布ナプキンを使用されてる方のお話も聞けるのでとっても良いですよ(*≧∀≦*)
    最近、ラッキーなことに楽天で布ナプキンのハギレも買えたので(ハギレなので、いつもはない商品の上にすぐ売り切れるらしいです)それも重ねて使ってみようと思ってます。
    私はまだ使ってないですが、使用されてる方はとても良いと言われていたので、私も長く使えるようになりたいです。
    是非調べてみてください(’-’*)♪
    ママハウスはベビーマッサージや、リトピュア、ママのヨガやサルサなんかもやってますし、座談会や茶話会もやってます(*´ー`*)Facebookもありますので、良かったら見てみてください(’-’*)♪

• 8月9日
◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません!!
コトリワークス、プリスティン、どちらも初めて聞きました!!
調べてみます(^^)
お手入れが簡単なものの方がいいので、リネンすごく気になります(*´ω`*)